2011年03月02日

待ち遠しかったね(^o^)

「こんにちはー!」と、親子が来園!
お母さんより背が高い女の子…見るからにスポーツマン!
その子は幼稚園の卒園生!

“進学のため延岡を離れるので挨拶にきましたっ!”とのこと!


故郷を離れる前に母園へ…大きくなっても幼稚園を思ってくれている。
嬉しいですね(^o^)


そんな本日はっ、
2月3月生まれの誕生会!私、ひろしは卒園文集“三輪車”を役員さんチェックの下
待ち遠しかったね(^o^)
、印刷の為、直接見る事はできなかったのですが、なかなか盛り上がったようですね。
いつものように誕生者のインタビュー!
待ち遠しかったね(^o^)
歌に先生達の出し物になどなど!

今年度初の試み!「本物マイクでインタビュー!」もお馴染みです。
最後の誕生会、4月の頃と違ってみーんな落ち着いています。

お馴染みの並び方、落ち着いた顔… 安心して子ども達を見てられます。
こんな落ち着いた雰囲気を味わえるのも残りわずか…

何だか、サビシイな…

2月3月生まれのみんな!
みんなの誕生会を見続けて待ち遠しかったね。
今日持って帰った
“みーんなからのプレゼント”
喜んでくれた?

心からおめでとうー!
そして、スタッフで唯一の3月生まれのさやか先生!
君の笑顔がみんなを元気にしてくれる!
待ち遠しかったね(^o^)
元気をありがとね(^o^)、そして、おめでとー!



“世界で最も会いたい人”その2「熱い思いを隠さない!」

白水先生は、幼稚園でのエピソードだけでなく、家庭の事・自分自身のことなど熱い思いをブログなどで教えてくれます。信念ある言葉1つ1つがスカッ!とします!まさにテニス界の熱い男“松岡修三”のような感じ!

熱い思いをライブ(生)で聞きたいから会いたい!


最終!その3へ続く…(笑)

明日は、ひなまつり!
一日早い“おひな寿司”おいしかった~(^o^)



Posted by sun at 18:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。