2011年03月06日

博多熱いバイ!

博多熱いバイ!
来週!新幹線全線開通!宮崎関係…あるっ!かも



本日、副園長・業務主任

日本経営教育研究所 主催

『主任研修!』

場所:博多駅近くのビル!

10:00~17:00まで

そして

18:00の電車で延岡へ!


朝、福岡博多シティーを横目に研修へ…

夕方、福岡博多シティーを横目に延岡へ…

人!人!人!の博多!
熱い!

でもね。

決意!気配り!一致団結!納得!業務計画!報連相!変化!賞罰!健康ケア!

溝上先生こと“みぞけんまん”の研修

博多以上に熱かった!

終盤に各県の幼稚園・保育園の先生たちとグループ討議も行われました。

短い間だったけど楽しかった!

「先生と話せて良かったー。」とおしゃってくれる先生もいて

「いえいえこちらこそ元気もらえましたよ。

ありがとうございましたー(^u^)。」

さぁ!明日 子ども達の前に立てる!

張り切っていくぞー!

色々学ばせてくれる
子ども達

そして

幼稚園スタッフに感謝!

みぞけんまん!
ありがとうございましたー!



Posted by sun at 19:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。