2011年04月11日

大好きな居場所から 大好きな居場所へ

本日 東幼稚園グランドOPEN!


もちろん ナミダ ナミダの子います!

だって、大好きだったお家という居場所から

幼稚園に来てるのですから

本人にとっては、大冒険のはじまりですもんね。

「ようちえんも だ~いすき!」

と、言ってもらえるよう先生達がんばらなきゃ!


年長は、外でフレッシュタイム開始!

と、言っても身長測ってないのでまだ並べませんが

みんなで大きな声を出してダンス&体操!

大きな青空に響く声!

たくさんの元気に溢れています。

やっぱり幼稚園は、子ども達大好き!です。

大好きな居場所から 大好きな居場所へ

初日 涙だったお子様を送り出した保護者の皆様、子ども達も小さな体で大冒険に出掛けました。

皆様、どうか温かい目でお守り下さい。

ぎゅ~と、抱きしめたり

そっと、隣にいてあげたり

少しずつ…お子様の

 心の扉 ノックしています(#^.^#)

ご安心を…



Posted by sun at 18:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。