2011年04月14日

みんなでみんなの幼稚園

泣いてきている子

もちろん

いますよ。

そりゃあ 勇気もって幼稚園に来ているんだもの

「ふっ」と糸が切れて泣いちゃう子もいます。

でもね、

先生達や

一緒にバスに乗ってくれるお姉ちゃん

手を一緒につないでくれる年長さんが

しっかり“ぎゅ”としてあげるから

うんと、泣いてきても大丈夫だよ(^o^)



お家でお手伝いしてもらった1円玉を募金箱に募金した子

フレッシュタイムのランニングで真剣に走る年長

今日もたくさんの子ども達の笑顔とたくましさを感じました。

みんなでみんなの幼稚園

みんなでみんなの幼稚園

…今日、泣いてきた子も必ず

笑顔にしてみせます!

朝、ぐずってもいい!

幼稚園においで!

全力で受け止めちゃいますから(#^.^#)!
みんなでみんなの幼稚園



Posted by sun at 18:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。