2011年04月18日

ハシリキレ!

帰りのバスを待つベンチに座る年中男児

「ようちえんも へっちゃら~!」

と、聞こえてきそうな写真!
ハシリキレ!
そんな今週もスタート!

今週よりいよいよ『フレッシュタイム2011』本格スタート!!

年々少組以外の学年は外に出てのフレッシュタイム!

2011verの曲も良い感じです!(#^.^#)
1年間ほぼ毎日行われる“フレッシュタイム”

走る回数が同年齢とすれば格段に違う東幼稚園のフレッシュでのRUN!

毎日の積み重ねの大切さを教えてくれる“フレッシュタイム”

「みんな~!晴れた日は園庭に早く出ておいでね~。」
byたかゆき副園長

ハシリキレ!

そして、
本日は“なかよしほーむ”のランチから私ひろし業務主任来襲!
フォトで見てわかるようにガッツリ動き(動かせ?)ました。(笑)

な・ん・と

この来襲、明日も続く!



Posted by sun at 18:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。