2011年05月12日

はだしでげんき!


晴れの間に

お弁当を食べ終わった時間に晴れ間が!

そして

子ども達、外へGO!

なんと!

ほぼ全員 は・だ・し!
はだしでげんき!
どろんこ遊び開始―!

「ひゃあぁ!つめたいー!」
はだしでげんき!
「ベタベタするー!」
はだしでげんき!
そんな声が聞こえてきましたよ。

もちろん、先生達も 裸足!

晴れ間を見逃さず
水たまりの園庭を活かす!

さすがです!

これが、ヒガシイズムなのである!





ただ… ちょびと 泥汚れひどい子がいたと思います…

お母様方、洗濯すみません (^○^)



Posted by sun at 17:28│Comments(2)
この記事へのコメント
はだしで、どろんこ遊び…最高です!!
洗濯が大変なんて気にせずに、どんどん遊ばせてください♥

写真、わが子が写っていると、なおさら家族中テンション上がります(^O^)/
Posted by カネゴン at 2011年05月12日 18:45
カネゴンさん コメントありがとうございます。
泥んこ遊び本当に楽しかったようで、今日も園庭の隅にある水たまりの泥で遊ぶ子もいましたよ!(笑)
「洗濯気になさらずに…」の言葉、ありがたい!これからもガンガン遊びますよー!
Posted by sunsun at 2011年05月13日 11:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。