2011年06月01日

JAF

第5回JAFみんなの
エコ川柳

JAF出版賞

『おしゃべりな
 子だとテレビを
  消して知る』

本日、ふみ先生&ゆうき先生が新任研修へ
代わりに、ばら組にはありさ先生・さくら組には私ひろしが入りました。

クラスに入ると「へぇ~」という事がたくさんありますね。

「へぇ~、この子こんなにお手伝いしてくれるんだ~。」
「へぇ~。この子こんなに食べるんだなぁ~。」
などなど…

新発見だらけ!

川柳にもあったように、新たな事で意外な面を知るものですね。

そして、本日は、わくわくデー!

・牛乳パックでカエル作り

盛り上がったようですよ(^o^)

そして、そして

おやつは、『手作りポップコーン!』

いい匂いに誘われて子ども達が集まっていましたね。
JAF
次回は、6月15日(水) お待ちしてますね。


明日は、プロによる「絵本の読み聞かせ講座」
参加されたい方、まだ間に合いますよ(^o^)

是非~!




Posted by sun at 18:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。