2011年06月06日

ふむ、ふむ、ふみ先生!

ふむ、ふむ、ふみ先生!

『 紫 陽 花 』

梅雨のしっとりとした空気が紫陽花の容姿をより一層柔らかくしてくれていましたよ。

そして

日中、年少組は砂場で水遊び!

水着に着替えて、わいわいと遊んでいましたよ。

水を“シャッ”とかけられた顔をパシャリ!

まさに、「ひゃぁ~」と、声が聞こえてきそう

先日、セッティングしたプールは、水漏れもなく大丈夫!!

プール遊び早くしたいですね~。





☆そうなっだったのか~ ふみ先生!☆


先日、こんな記事で紹介した

http://youchien.miyachan.cc/e248352.html

ふみ先生!

こちらに

御出演!

ふむ、ふむ、ふみ先生!















17面!

ふむ、ふむ、ふみ先生!













その“もんぺ”みたいなジャージ!

イカス!(笑)

ふむ、ふむ、ふみ先生!



Posted by sun at 17:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。