2011年06月23日

託したカメラに

東幼稚園のマイクロ菜園

にて、ただいまプチトマトが菜ってます。

「ひろしせんせいー!プチトマトできてたよ~!」

と、わんぱく男の子が

自主収穫し職員室へ…

勝手に採ったこと叱っちゃいけません…。(笑)

その中のとある女の子TKちゃんが小さな声で

「ナスもあった…」と、ひとこと…

ここで
☆ヒラメイタ!☆


「ねぇ、Tちゃん!このカメラで野菜撮ってきてよ!先生、のびっこ便りのコピー中だからここ離れられないんだよ。」

と、電源を入れカメラを渡しました。

両手でそぉ~とカメラを持つ、Tちゃん 

大切に

急ぎ足で

マイクロ菜園に駆けていきました。

他の子から

「ねぇ、そのカメラどおしたとぉ?」

なんて声も聞き入れず

マイクロ菜園へ…

2分くらい経ったかな…

数人のお友達といっしょに

帰ってきたTちゃん

「せんせい、とちゅうで、カメラきれた…」

って、言ったので画像を確認したら

きれいに実ったナスがバッチリ!

Tちゃんに見せてあげると

ニコッとするまえに

ホッとした顔…

Tちゃん

ありがとう。

うまく写せて良かったね。



ちょっとドキドキだった

Tちゃんと デジカメの ちいさな冒険



おしまいです。


え?
その写真?







ず~っと


下へ…



































託したカメラに
YUKI書


(笑)



Posted by sun at 20:10│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして ☆hide☆といいます。
新着記事からお邪魔しました。
ナスの画像・・・・・・とても気になります(^^)

また寄らせてくださいm(_ _)m
Posted by ☆hide☆☆hide☆ at 2011年06月24日 15:51
☆hide☆さん コメントありがとうございます。
ナスの画像…フフフ ご想像にお任せしますね(笑)

また、遊びにいらしてくださいね。
Posted by sunsun at 2011年06月24日 17:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。