2011年07月15日

GREEEEEEEEEEN!

こんにちはー!

イケメンではなく

細い目ホソメン!のヒロシです!(笑)

今日も暑かったですねー!

そして

今日の幼稚園も熱かった!

なぜって、

そう「お話宅急便」来園!

写真を見てわかるように

おもしろかったようですよ!

私ヒロシは、研修の為見る事ができずに残念…!


とある先生が
「ピーマンマンを見て夏休みたくさん野菜食べる―!」
って子ども達が言ってましたー!とのこと!

ヒーロー!ピーマンマンさすがです!

とある情報で
昨夜緊張のあまりピーマンマン 寝れなかったようで(笑)

GREEEEEEEEEEN!

しかし、お母さんたちいい顔してるなぁ~☆

GREEEEEEEEEEN!



Posted by sun at 18:31│Comments(2)
この記事へのコメント
ピーマンマン懐かしいですね☆人前で何かをやる!!その緊張感を感じた出来事。思い出の一つです(^O^)あの頃は楽しかったなぁ☆ザ・副担’S
Posted by だんご at 2011年07月15日 23:45
だんごさん
コメントありがとうございます。
一緒に現場で働いた毎日、私の宝物の1つです。

コメント返事遅くなってごめんなさい。
Posted by sunsun at 2011年09月17日 09:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。