2011年07月19日

風の音しか聞こえない静かな幼稚園

風の音しか聞こえない静かな幼稚園

台風接近してますね。

保護者の皆様

メールや連絡網でもお知らせしましたように

休園にご協力いただきましてありがとうございます。


ひょんな形ですが本日で1学期も終了です。

終業式でみんなに伝えたかった事

ちょいちょいブログやHPでお知らせしますね。

ただ、今…

知ってほしい事…


「静かな幼稚園は嫌いです。」(笑)

みんなー!

各学年のサマーイベントや
夏季保育で
待ってるよー!





Posted by sun at 10:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。