2011年08月17日

sir TAKAMURE

今夏 最もキャッチーな人物!

それは、

東幼稚園児童クラブのスタッフとして来られている

高牟礼先生(※“たかむれせんせい”と呼ぶ)

本日も鍛えていましたよ!

児童クラブの子ども達を!

口数は少なく

「ちゅうもーく!」「はじめーい!」「やめーい!」

のキレの良い単語で子ども達をビシバシ鍛えてくれてます。

sir TAKAMURE

とても実直で育てたゴーヤーも曲がっていません!

2011☆夏

きっと子ども達にとって思い出深い夏に…

… なる!  …はず?!


私個人としては、彼のヒラメ筋は美しい!

ちなみに、彼のおススメで明日2年生、3年生は、

柔道の合同合宿を見学に行きます!!


フフフ・・・




Posted by sun at 14:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。