2011年08月23日

わがまち

明日で東幼稚園児童クラブの夏の陣がおしまいです。

今日は、愛宕山へGO!!

気合いを入れGO!!

そして

延岡市が一望できる展望台の景色はGOOD!

子ども達も達成感を味わい、良い景色に

大興奮!!


今日一緒に登った子ども達は、6歳~9歳です。

「我がふるさと」

と、感じることはまだ無いと思います。

でもいつか

「我がふるさと」

と、感じ“あぁ…落ち着く…”

と、実感する日があるでしょう。

まさに、私が鹿児島 霧島市国分に帰った時のように…

東幼稚園児童クラブの子ども達よ!

夏を楽しんだか?宿題は大丈夫か?

明日から3日間、夏季保育でやってくる

子ども達に「あ~れ~?」と思われるなよ!

わがまち


何はともあれ、

山はいいねぇ~。



Posted by sun at 17:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。