2011年08月24日

園児も児童も先生も元気だぞー!

本日より3日間 夏期保育スタート!

バスも通常通り運行されますので久しぶりに朝から活気づいた幼稚園でしたよ。

そして

夏期東幼稚園児童クラブは、本日で終了!夏が終わったようです。

夏の思い出として子ども達は、

『うた・手作り紙芝居・劇“赤ずきん”2年生版・劇“赤ずきん”3年生版』を発表してくれました。

「おぉ!やるじゃ~ん!」・「あの子、いい声してるなぁ~」・「演技うまい!」と、なかなか発見だらけの発表でしたよ。

特に、どちらの赤ずきんも“男の子”が演じたんですよ(^o^)

是非、見てもらいたかったなぁ~。

そして、そして

今夏、最もキャッチーだった高牟礼先生(たかむれ先生と呼ぶ)も本日で終了でした。

別れ際、みんなと握手をするとき 涙☆キラリ

子ども達みんなからの寄せ書きをみて 涙☆キラリ


色々な節目もあっておやつは、THEかき氷!

「キーーーーーン!」

と、おいしかった~。


園児も児童も先生も元気だぞー!



追記:児童クラブの子ども達よ!本日、園長先生からもらった特別賞!しっかり味わえよ!! 熱い夏をありがとう!!!!




Posted by sun at 17:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。