2011年09月01日

バスから降りて

朝のバス添乗を終え園庭へ行くと子ども達のにぎやかな声が!

やっぱ、活気ある幼稚園はいいですね(^o^)

日焼けした子ども達の顔がたくましくも見えました。

2学期始業式では、園長先生・しがき主任が夏休みの話そして2学期の行事の話などされていましたよ。

まさに、盛りだくさんの2学期です。

さぁ!先生達よ!

乙女のお肌にはつらいけれど

次は、先生達も日焼けの番だ!

今年度の、のびっこスポーツフェスタ2011のテーマは

『本気~本気で競争・本気で応援・本気で喜び~』です。

1つの壁を打ち破って行こう!

みんなもドンと幼稚園においでー!


バスから降りて



来なきゃ壁は破れんよげな!

みんな!まっぽし来きたらいいっちゃが!


ん?上の2行の言葉の使い方、間違っているような…





Posted by sun at 18:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。