2011年09月02日

これからも

延岡市卸本町にあります“純心学園 東幼稚園”での保育現場の日記…
幼稚園に興味のある方、気兼ねなくお付き合い下さいね。

と、はじまったTOARU

いつも気兼ねなくお付き合いいただきありがとうございます。

嬉しいことに昨日の“みやchan NOBEOKAランキング”

第1位!

150名近くの方がご覧になってくださり嬉しいかぎりです。

ブログやホームページを見ている皆様にも感謝!

そして

何より毎日、毎日、新鮮なネタをくれる幼稚園の子ども達に大感謝!


ふと、記事を読み返すと「こんなことあったなぁ~」なんて、なかなか面白いものですよね。

やっぱ、子ども達はスゴイ!

これからも



Posted by sun at 17:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。