2011年09月03日

ようこそ!

台風すぎ徐々に天気が回復していますね。

そんな土曜日

福岡の古賀市の“やまびこ幼稚園さん”より
薄理事長先生・薄園長先生が来園されました。

ようこそ!


私ひろしは、挨拶程度しかお話することがなかったですが、やはり他県の幼稚園の方のお話は勉強になりますね。

気持ちもググッと引き締まります!


ところで…

幼稚園の先生たちはというと、
せっせ、せっせと、台風後の清掃&片づけ!

そして

のびっこスポーツフェスタ2011のプログラム作り!

今年も、なかなかかわいいですよ(^o^)

お見せしたいのですが、

皆様の手にお届けするまで

ヒミツとします。(笑)



ようこそ!


さぁ!来週からガッツリ、スポフェスへGO!

燃え上がっていこう!



Posted by sun at 12:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。