2011年09月12日

中秋の名月

本日、中秋の名月

皆さんは、月見といえば何を思い出しますか?

だんご?うどん?バーガー?サトイモ?

ただ、今日の雨が降ったり止んだりの空じゃなかなかお月さん見えないかな…

そう、今日は不思議な天気…

開会式の練習中に雨…少し晴れ間が見えたと思っていたらまた雨…

外での練習ができずに残念…「子ども達、大丈夫やろか?」と、思っていましたがプレイルームなどを利用して元気な声が聞こえていましたよ。


中秋の名月


ガッツリ本番に向け進んでおります!

放課後のなかよしほーむは、段ボールをつかって電車ごっこなどなど盛り上がっていましたよ。

ちなみに今日のおやつは、ハレンチ…

いや、

『フレンチトースト』

おいしそうだったなぁ~。

先生達同士の打ち合わせも着々と進行中・・・!

スタッフ一丸でございます!




Posted by sun at 17:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。