2011年09月15日

鮮やかなシーンを…

どんぐり公園にて年少・年中・年長は、のびっこスポーツフェスタの練習!


鮮やかなシーンを…


おそらくラストの練習になったでしょう。



鮮やかなシーンを…


黒く日焼けした子ども達がより一層たくましく見える。


鮮やかなシーンを…



先生達の入念な計画の下、着実に子ども達はスポーツフェスタモードになっています。

あるお父さんに言われました。

「お兄ちゃんも弟も家であーだ、こーだ言いながら運動会のダンスを見せてくれるんですよ。当日が楽しみです(^o^)」

と…

よっしゃ!いい感じー!!!

ただ…後は、あれだな!

お願い太陽!

18日(日)は、降水量0mmで!


森田さん!
あまたつさん!
石原さん!
ヤン坊マー坊!

当日は、どんなけ?




Posted by sun at 17:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。