2011年10月06日

おもいきり

みなさん

走りましたか?

走っていますか?

走れますか?

先日、行われたスポーツフェスタで“ひょん”なハプニングで2度走ってしまった方もいましたが…

みなさん

走りましたか?

走っていますか?

走れますか?

しかも

全速力で!

実は、走るってことは

非日常的なこと!

東の子ども達は、毎日走ります!!

これは、子ども達の持っている力を発散させたいから…

でなきゃ、ジッと落ち着いてなんてできやしない。

みんなで走るという事

家庭じゃなかなかできません!

これぞ

幼児教育の強みなのである!!

おもいきり



すごく爽やかな一日の

すごく気持ちよかったフレッシュタイムに…

ガツンと感じたことです。



Posted by sun at 17:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。