2011年10月19日

とうちゃんもあそぶげな

朝から快晴!しかも、

ひんやりと冷たい空気が幼稚園をキラッキラにしてくれています。

さぁ!本日は、自由参観日2日目

ふと、園庭を見ると、とあるお父様が子ども達と一緒に遊んでいました。

子ども達も笑顔(^o^)笑顔(^○^)で、思わずパシャリ!

イイ画です。


とうちゃんもあそぶげな



明日は、自由参観日3日目



平成24年度新入園児説明会(AM10:00~)

と、なっております。

入園を希望される方だけでなく、「私立幼稚園ってどんなとこ?」と、疑問に思っている方も是非いらしてください。



とうちゃんもあそぶげな

「へぇ~、私立幼稚園ってこんな感じなんだぁ~」

知っていただけたら幸いです。

とうちゃんもあそぶげな



Posted by sun at 12:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。