2011年11月08日

アルミ缶の上に、ある みかん!

☆☆☆

平成23年度 第1回マラソン大会について

延期になっていたマラソン大会は、
『11月9日(水)AM10:10~妙田公園にて』実施いたします。
なお、9日(水)に行えない場合は11日(金)に行います。

☆☆☆



本日も快晴!

そして


アルミ缶の上に、ある みかん!


年中組は、植物園のみかん狩りへGO!!!

引率は、たかゆき副園長でしたので…

ズバリ!いかがでした?

『「あ!いいね!」と思ったよ!』

おおとっ!発言が軽いっ!

しかぁ~し!、子ども達の帰りのリュックは重かった!

なぜなら、自分でもぎ取ったみかんが入っているからだ!

本日の延岡植物園の入園者は500人以上だったようで大盛況!

秋晴れの中 さぞ気持ちよかったようで幼稚園に帰ってきた年中組の姿は清々しかったですよ。


アルミ缶の上に、ある みかん!



そして、今日の気持ち良い中

ひよこ組も、年少組も近くの公園にお散歩へ!
(すみません…写真UPできなくて…)

と、いうことは幼稚園に残っているのは年長組だけ!

落ち着いて過ごしている年長がよく感じ取れ色んな意味で年長の成長を感じてしまいました。


さぁ!明日は、年中&年長のマラソン大会!

天候は、・・・・大丈夫!!

なぜなら 彼らはモっているからさ(笑)






Posted by sun at 17:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。