2011年11月10日

子育て応援フェスティバル 2011 in のべおか

子育て応援フェスティバル 2011 in のべおか

前回ご紹介した『親子のふれあいコンサート』と『おおわた史絵さんの子育て講演会』だけでなく、『ペアレントトレーニング』や『健やか子育て支援セミナー』という4つのメニューをあわせて、

『未来みやざき 子育て応援フェスティバル 2011 in のべおか』!!


今年の秋は盛りだくさんですね。

ペアレントトレーニングはとても面白いと思います。座学というよりも、ロールプレイング形式で学んでいく感じでしょうか。

安梅勅江という先生のお話を聞いたことはないのですが、発達チェックリストの考案者ということで、勉強になるお話が聞けそうですね。


どうぞ皆さん参加してみてくださーい!



Posted by sun at 17:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。