2011年11月19日

ゆかいなコンサート!

本日!

延岡市 私立幼稚園協会 主催

『ゆかいなコンサート』IN野口記念館

多くのご参加ありがとうございました。

いやはや、


ゆかいなコンサート!

ciao ciaoの歌の上手いこと!

タカシェンカのジャグリング!色んな意味でハラハラさせてくれまして(笑)

ピエロのらむねちゃんの存在は、FUNKY MONKEY BABYSのDJケミカルのよう(笑)

やっぱり、ステージで活動している方たちの立ち振る舞いはすごく勉強になりますね。

帰り際、「ひろし先生、あの舞台に立てるんじゃないと?」と言われましたが・・・・



「是非!たってみたい!」(笑)


さぁ!いい充電もできました。
そして、延岡市私立幼稚園協会の底力を感じた。
色んな意味で、モチベーションが高まった一日でした!!!!

本日、運営スタッフに入った

・ゆうき先生・ふみ先生・めぐみ(き)先生

お疲れさまでした。

そして、そして

幾度も会議に出席され立案から携わっていた

しがき主任!

お疲れ様でした。(すみません…写真無くて…)


延岡の私立幼稚園の先生達!
ガンガン盛り上がっていこーぜツ!



先日、ブログでもお知らせしましたように
http://youchien.miyachan.cc/e283664.html
延岡市の子育て応援事業も多々ございます。
皆様ぜひ!

ちなみに…とある講演会で講師がTV出演しているのは・・・
「さんまでっか!」ではなく…「ホンマでっか!TV」であるのであしからず(笑)




Posted by sun at 16:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。