2011年12月03日

HIGASHIのもちつきは!

コメント 昨日のTOARUのアクセス数がガツン!と、増えていました。

「雨ふりよるけど もちつき あるっちゃろかぁ~」

と、ご覧になった方が多かったのでは?

フフフ・・・、言うたじゃないですか!

「今年の子ども達は、モッている!」

そして、本日も





HIGASHIのもちつきは!

KT氏 大活躍!

そして、そして、

じいちゃん、ばあちゃん
とうちゃん、かあちゃん
孫、

世代を超えて、

「東幼稚園 THEもちつき」

無事終了!
HIGASHIのもちつきは!




ハッキリ言う!

『「もちつき」という行事は、絶対に残さなくてはいけない

HIGASHIの宝物である!』

なぜなら

『この日本の文化を

こんな大人数で

世代を超え

一致団結して

できるなんて

なかなか

無い!』


子ども達よ 覚えておくのだ!

君たちは、日本人である。


本日、お手伝いして下さった皆様!

ありがとうございました。




Posted by sun at 14:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。