2011年12月17日

シナリオ38!

本日は、寒い中ご来園くださった保護者の皆様お疲れ様でした。

写真を見て“ほっこり”されてますか?

さて、お昼前の職員室の話を…

神妙な面持ちで小谷先生が職員室のたかゆき副園長のところへ…

「あのう たかゆき先生… 印鑑を押してください…。」

ん?なぜ?てか、何に?と3秒ほど思った、たかゆき副園長…

「あっ!オレも保護者だった!」

そう、たかゆき副園長!あなた様の愛娘“こはる”殿は、ひよこ組にいるではないかっ!

と、そんなやりとりがあったのでしたぁ~。(笑)

シナリオ38!


23日に向けまっしぐらの幼稚園ですが、先日、発表会の最終打ち合わせが終わりました。この打ち合わせで非常に重要なものがこれ



シナリオ38!
☆シナリオ☆(写真のシナリオは、一部サンプル用です。)

子ども達の動きや、BGM・舞台転換など書いてあります。

1ページ1ページ先生達の熱い念が込められている


シナリオ38!
☆シナリオ☆


総枚数38ページくらいかな…

何度見ても1枚1枚

念が込められている

込められているのだ

強い念がっ!

ドゴーン!



≪2011 東幼稚園 生活発表会テーマ≫

・こころに響かせ
・こころに残る
・こころに届け
~to heart~




平成23年 12月23日(祝・金) 
延岡総合文化センター 10:00開演!


・・・・ ・・・・ ・・・・ ・・・・

~大手!~

ここからは、私事の話…(まぁ、いつもですが…(笑))
明日18日(日)は、日向サンドームにて県北フットサルリーグ最終戦が行われます。
私が所属しているチーム(FeliceFC)は、この試合に勝利すると優勝です。ここ数年ずっと2位でしたのでチーム全員、優勝に対する気持ちは強いです。週に3回の厳しい練習を乗り越えいよいよ後1戦!

時間のある方、是非!

日向サンドーム 
FeliceFC VS Pallet
13:30キックオフ

私も声を張り上げ叫びます!



Posted by sun at 14:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。