2011年12月21日

終わった感じがしないの…

先日は、自分のクラスを拭き拭きと

大掃除!そして、

本日で2学期終了となりました。

残暑厳しい始業式から

今は、寒さ厳しい終業式…。

子ども達は本当に成長しましたね。

泣いていたあの頃が嘘のよう…。

毎年のことながら

2学期は“たくましさ”が育ちます。

すんごく、濃い学期でしたね。

ただ、

ただ、

やっぱり

終わらなきゃ、終わった気がしないの…

発表会がっ!(笑)

明日は、準備だ!

さぁ!いよいよだぁー!!

みんなが準備したくつ下にはたくさんプレゼントが入ってた?

まぁ何より持って帰った荷物の量がすごいな(笑)

終わった感じがしないの…



Posted by sun at 19:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。