2012年01月11日

遊ぶ・アソブ・あそぶ

☆子どもの夢中の姿に☆

午前の設定保育を終え

給食を満腹に食べ、

外へGO!


キャキャキャ(^O^)

ワーワー(^○^)

キャピキャピ(#^.^#)


少し寒くったって

全然へっちゃら!

この園庭で思いっきり遊ぶ子ども達の姿!

体の動き! 顔の表情! 発する声!

私、大好きです!

遊ぶ・アソブ・あそぶ



☆わくわく させたい!☆


本日、今年初の“わくわくデー”にご参加してくださった皆様ありがとうございました。

スポーツクラブのスタッフによる

鉄棒ぶら下がり & マットゴロゴロ & ステップリング & 平均台歩き は、いかがだったでしょうか?

中でも準備運動を兼ねた“親子スキンシップ”は子ども達の歓声も加わり盛り上がっていましたよ。


遊ぶ・アソブ・あそぶ


今年度も残り少ない わくわくデー

お待ちしてますね。

次回は、1月25日(水)10:30~です(^o^)




Posted by sun at 17:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。