2012年02月06日

サッカーファミリーのチカラをひとつに!

昨日行われたサッカーの試合!

年少・年中チームは入賞!
年長チームは奮闘したが入賞ならず!

結果を書くと、たった2行・・・。

ですが

その間の過程(プロセス)を思い返すと様々なドラマがありますよね。

暑い中での練習。

何度も雨でながされた練習。

当たり前をちょっと振り返ったら『がんばってきた姿』が見えてくるのでは?

そして

子ども達みんなに言いたい

試合の場所まで連れてきてくれた…
いや、試合してるピッチの側で寒い中、応援に来てくれた人に

ありがとう。って言えた?

言わなきゃ スポーツマンじゃない!

サムライブルーにも、なでしこにもなれないよ!


サッカーファミリーのチカラをひとつに!



・・・・・


明日から新年度入園するお子様対象に“ひよこさんデー”といった幼稚園プチ体験ができる日を設けています。

しかし、先週より全国でインフルエンザの猛威が強まっています。
東幼稚園も影響を受けております。
手洗い・うがいの徹底!そして、消毒液の準備等行っています。

明日、来園予定の方で体調が優れない、家族にインフルエンザの方がいるなど、体調に自信が無い方は来園を控えることをおススメします。

インフルエンザ!感染しない感染させない。

心掛けていきたいですね。




Posted by sun at 19:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。