2012年02月07日

プチ幼稚園体験!

「わたし、はやくヨウチエンいきたい!!」

「え~~!ボクようちえんいくとぉ?」

「あのすべり台であそびたい!」

などなど…様々な子ども達の想いが交錯している

この時期の平成24年度 新入園児の子ども達!

お母さん達も

「ウチの子、大丈夫かしら…」

なんて不安もあることでしょう。

今月毎週火曜日に行われている“ひよこさんデー”

実際にクラスに入ってプチ幼稚園体験ができることで毎年ご好評です。

プレイルームも開放していますので情報交換の場にもなっているようですね。


プチ幼稚園体験!



来週は2月14日(火)に行われます。

ぜひっ!

ただ…インフルエンザも心配ですよね。

幼稚園に来られる前、事前に電話など問い合わせてくだされば最新の状況をお知らせしますよ(^o^)。


今、元気なのにお家にいなきゃいけないみんな!もうしばらくの辛抱だからね…。

そして
熱と戦っているみんな!

いまは ゆっくりしていてね。おうちのひとのはなしをきいてね。


辛抱を超え、元気になったら幼稚園でガンガン遊ぼうねーーーー!




Posted by sun at 17:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。