2012年02月22日

♪バンバラ!バンバンバン♪!?

なぜだろう今日のBGMは、
秘密戦隊ゴレンジャーのエンディングテーマがぐるぐる流れている。
そう、あの♪バンバラバンバンバン!♪のフレーズが頭の中ぐるぐるぐる…

キムタクが、「ゴオクレンジャー!」なんてオヤジギャグ言ったからか?

いや、今日のわくわくデーが原因だ!

今日のわくわくデーでいったい何が?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日の“わくわくデー”vol.18は、風船遊び!
傘用のビニール袋に切った紙テープを入れ、周りはシールで派手にし『ふー!』と息を吹き込む!ポ~ン!と後ろを叩くと意外ときちんと跳んでいきます!

そ・ん・な

風船遊び!ただね、飛ばすのもOKですが、ついついはじまってしまう

縦長風船使っての『チャンバラ遊び』

特に男の達にはやられちゃいました(笑)

「えい、えい!」と戦っている子ども達!




♪バンバラ!バンバンバン♪!?
『OH! ジャパニーズ! チャンバラ!』

♪チャンバラ バンバンバン チャンバラ バンバンバン♪(笑)

そして

チャンバラ後のごま団子は、美味だったようで…。

今年度の“わくわくデー”も残り1回!

あぁ…、終わっちゃうな…。 今年度も…。




Posted by sun at 18:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。