2016年02月29日

4年分のおめでとう!


すっかりお姉さんになったね。



4年分のおめでとう!





4年前は、東っ子


今は、立派な女子(笑)


直接 「おめでとう」 と言えないけれど


しっかり想っているよ。


4年分の


☆ お誕生日おめでとう ☆


2016年2月29日


満喫してね。








◇本日の誕生花…≪ わすれなぐさ ≫

◇花言葉…私を忘れないで 真実の愛





世界中の2月29日生まれの皆様

おめでとう ございます。




Posted by sun at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ありがとうございます。
4年前もでしたが、感謝と感激の涙でした。
この日が近付くと、幼稚園に顔を出すたびに、いろんな先生方から『もうすぐ、お誕生日ですね♪』とお声をかけていただいたり、ブログにこんな感動のメッセージをあげていただいたり、弟のクラスのお友達みんなからは手作りプレゼントが届いたり、卒園して何年も経つのに、HIGASHIの愛をじ〜んと感じます。
本当に、ありがとうございます。

もしかしたら、『何であの子だけ?』と思われる方もいらっしゃるかもしれません。でも、この日だけはお許しください。
『お母さん、何で私の誕生日はカレンダーにないの?』『何で、誕生日の日が4年に1度しかないの?』と涙ながらに、親子でちょっと辛い気持ちになったり、3年は淋しい思いをしたりしていたりもします。
『80才になっても、20才でラッキー!』なんて、私みたいにはまだまだ考えられないようです。

沢山の愛を受けて育ったんです。将来は、その愛を少しずつでもお返し出来る、そんな人になってほしいです。

『私をわすれないでいてくれて、ありがとう』
Posted by a.haha at 2016年03月01日 14:04
a.haha さん コメントありがとうございます。

 喜んでいただき、私共も嬉しいです。 今日、Hくんのクラスの子ども達も満足気なカオしていましたよ。 もちろん!Hくんも大満足カオ(笑)。4年に1度の誕生日ですので“ギュ~~~~~”と詰まった一日にさせてあげたかった。

☆Aちゃん、心よりおめでとう☆
Posted by sunsun at 2016年03月01日 15:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。