2012年03月02日

オールスターズ!集結!

・赤ずきん!・スティッチ!・ドラえもん!・おさるさん!・ピーマンマン!・応援団長!

と、本日来園!

なぜならば、本日『お話宅急便』来園!

今年度最後のお話宅急便ということでお母さん達のパワー大炸裂!(笑)

オールスターズ!集結!


・絵本の読み聞かせ

・生人間間違え探し

そして

・オールスターズによる劇&ダンス!

応援団長による熱い魂を注入された子ども達はかなり!

大満足!


1年間楽しくお話の世界へ誘ってくださったお話宅急便のお母様たち

本当にありがとうございました。

転園で去って行かれたメンバーの方々へも

熱くお礼申し上げます。


降園時に

ピーマンマン役をされたお母さんへ

「あっ!ピーマンマンじゃ!」「ほんとじゃ!」

と声をかける子ども達!

それだけ、心に刻まれています。

母なるパワー

ここでも偉大です!




Posted by sun at 17:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。