2012年03月05日

プロのチカラ

つ…

ついに 


平成23年度

年長卒園児75名

そして

年長卒園児の保護者の皆々様の

愛と想いがたっぷり詰まった




卒園文集『さんりんしゃ』




☆ 完 成 ☆




なかなか良い仕上がり(^O^)

これも

素晴らしき原稿を作成してくださった保護者の皆様



PTA役員の迅速な行動のおかげです。

そして

昨年度より製本をしてくださっている

“文苑印刷社”のプロの技術!もスバラシイ!

今年度も私の様々な無茶ぶりを快く引き受けてくださり大感謝!(笑)

みなさん!

パンフレットやポスター、リーフレット、文集などお困りの際は、



“文苑印刷社”




おススメです(^O^)



プロのチカラ


特に

店舗奥で作業しているレディーの鋭いツッコミは聞きごたえあります(笑)




・・・・

ちなみに私ひろしが言われたツッコミは…

・・・・






「なんで長靴履いてんですか?」






・・・・





です。








プロのチカラ



Posted by sun at 17:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。