2012年05月14日

お主はどこ出身!?

先日、お笑い芸人“ハライチ”の太ってない方に似ていると言われた業務主任のひろしです。(笑)似ていると思います。(^o^)

さて、5月中旬に入った今週もスタート!

子ども達、元気に登園!年長、元気に体操教室!

年少は粘土遊びに、年中は絵の具で塗り塗り…

ひよこ組は…ひよこ組は…わいわいと!(笑)

今週もたくさんのワクワクが待っている予感!ただ…天気次第…かな(涙)


先日、行われた参観日はお忙しい中ご参加ありがとうございました。
子ども達の姿はいかがだったでしょうか?色んな意味で変化があったかな?!
今後とも乞うご期待を!

また、一人一役&役員決めでは、ご協力ありがとうございました。

今年度も熱い年度になる予感がします!


お主はどこ出身!?


さて、

先日、こんな会話は聞こえてきました。

「ぼく、埼玉出身!」「私は、静岡出身です。」

そして、ちょっとロックな感じの方が

「オレ、母ちゃん出身!!!!」

なるほど~!全人類!お母さん出身!(驚)

昨日は母の日でしたね。

私は、母に電話をしました。

母さん、ほんの数秒の会話でごめんよ…。




Posted by sun at 17:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。