2012年05月16日

新フレッシュと!誕生会と!わくわくデーと!

新フレッシュと!誕生会と!わくわくデーと!

☆新フレッシュ開始!
つ…ついに、フレッシュのミュージックが変更!なかなか良いテンポで良い感じでしたよ(^o^)

そして

ひよこ組&年少組がRUNデビュー!
テケテケテ~♪と走る姿が実に愛くるしい~♡

そして、そして

年中組は第2園庭にてかけっこ開始!
初めてながらに豪快な走りは良い予感!!!!

フレッシュ進化豪華3本立て!

今後が楽しみ楽しみ~!


☆第2回わくわくデーも開催!

親子体操では、準備運動にはじまってバルーンなどなど楽しんでいましたね。

好評おやつは、ゼリー!初夏を感じた本日にピッタリ!

おいしく食べていましたよ(^o^)

次回は、5月23日(水)“2歳児3歳児対象の新聞遊び”となっております。
ダイナミックな新聞遊びとなるかなぁ~?!
※今年度より、より充実した体験をしていただきたく対象年齢の設定を行っております。子育て支援だよりで確認の上ご参加くださいね。


☆ウマレテキテクレテ ありがとう

今年度初の誕生会がありました。4月5月生まれの子ども達!ルンルンな一日だったようで「きょうね おたんじょうかい!」と言いたかったのか「きょうね おたんじょうび!(^o^)」
と、盛り上がっていたようです。

インタビューでは、その子ひとりひとりのエピソードが聞くことができ心がホッコリしてしまいましたよ。

プチ手作りクッキングもワイワイと楽しげにしていました(^o^)

4月5月生まれのみんな!心よりおめでとう!

愛情たっぷりのプレゼント た~んと 味わってね~。


新フレッシュと!誕生会と!わくわくデーと!




Posted by sun at 18:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。