2012年05月21日

卒園児のみんなー!

つ・つ・つ…

ついに できたー!

平成23年度のDVD!!!


卒園児のみんなー!


平成23年度が凝縮された1本である!

金環日食見えねども!

みんなの“おもいで”は見れるっ!(笑)

見応えあるよっ!

さぁ!卒園生のみんな!

どーんと!おいでねぇー!

ちなみに、

来園1号は、彼である!※ヒロシ調べ

卒園児のみんなー!



Posted by sun at 18:10│Comments(2)
この記事へのコメント
先日DVD贈ってもらいありがとうございました。
早速ビデオ観させていただきました。
皆と一緒に卒園できなかったですが、卒園式のDVD観て涙しました。
思い出の詰まったDVDを大事な宝物します。
息子は小学校が今楽しいみたいで、毎日元気に登校していく姿に親も元気を貰ってます。

先生方もお元気でしょうか?
東幼稚園に通ってた頃を懐かしく思う日々です。

あっ、ヒロシ先生、ご結婚おめでとうございます^_^)/▼☆▼\(^_^)
Posted by ありがとう♪ at 2012年05月22日 11:27
ありがとう♪さんコメント感謝!

そちらでも元気に過ごしているようで安心しました。機会がありましたら是非HIGASHIに遊びにきてくださいね~。そして、私にもコメントありがとうございますー!コメントでより一層元気になりましたー!
Posted by sunsun at 2012年05月22日 15:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。