2012年07月05日

こんな木曜

6月7月生まれのみんな!
昨日は、おめでとうございました!

みんな、みんなから祝福された誕生会は満喫できましたか?

みんな、みんなからもらった誕生日プレゼントは大切にしていますか?

本日、7月生まれの私ひろしは、ぎゅぅ~っと、愛情が詰まった園長先生&しがき主任のお手製クッキーやケーキなどなど先生達からいただきましたよ。

やっぱり!バースデープレゼントはいいですねぇ~。

そして

わくわくデーに参加された皆様ありがとうございました。

雨も降らず外活動がバッチリできて早目の夏満喫!良かったですね。

しかも、おやつは、“すいか”夏先取りです。



こんな木曜





さぁ!今日もキラッとした天気でしたねー。

そんな中、年長はリバーパル五ヶ瀬の干潟体験にGO!

泥まみれになっても良い服装にて干潟活動を満喫!

保護者の皆様、ご協力」ありがとうございます。

「うひゃひゃひゃはやひゃーーーーー!」と、水で遊ぶー!

「じーーーーーーーーー」と、干潟のポツポツ穴を見つづけるー!

「ずぼっつ!・がつっ!・ぽいいっつ!・ずぼっ!」と、永遠穴を掘りつづけるー!

いやぁー!いいですねー。熱中時間!

何が良いって天気が良い(^o^)

青い空に、子ども達の歓声!

締めの“どしゃぶりハウス”では、子ども達の悲鳴!(笑)

今日も子ども達の満足気な顔に出会えてよかったぁ~。


こんな木曜


自宅で食べる“愛情が詰まった園長先生&しがき主任のお手製クッキーやケーキ”食べるの楽しみ!楽しみ!



Posted by sun at 18:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。