2012年07月19日

1学期終業式

本日をもって平成24年度1学期終了!

本日持たせた“のびっこ便り8月号”はご覧になられましたか?

主に夏休みの過ごし方など記載しております。

無事に終えた今年度の1学期のように

夏休みも全員無事に幼稚園で会いたいものです。


例年通り

年長は、プレイルームにて終業式が行われました。



1学期終業式



しかし、これも最後

そう、もうプレイルームは無い

長い間HIGASHIの子ども達を見守ってくれた北側園舎は改築されます。

しばらく、子ども達、保護者の皆様、そして、近隣の皆様にご迷惑をおかけします。




先生達よ!

この夏、例年以上に大きく変われるチャンスが待っている!

秋も、冬も、チャンスは到来する!







はず!!!!(笑)



Posted by sun at 18:16│Comments(2)
この記事へのコメント
とうとう、取り壊されるんですね。

わくわくデー、説明会、入学式、総会、参観日、納涼祭。。たくさんの思い出が詰まったプレイルーム忘れません。


明日から引っ越し作業顔晴ってくださいね。
Posted by ちるちる at 2012年07月19日 23:05
ちるちるさん コメントありがとうございます。

先日、大引越しプロジェクトも終了しほぼ引っ越し完了しました。
やっぱり、思い出がたくさん詰まった園舎との別れはつらいものですね…。

※コメントの返信が遅くなりすみません…
Posted by sun at 2012年08月01日 08:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。