2012年07月25日

ひがしピンクと、むかばきオレンジと、せいしゅんカドコー!

本日、年中組は、むかばき青少年自然の家にて

むかばきの自然を感じろ!“追跡ハイキング”

極寒!!“沢遊び”

わいわいとお弁当を食べ

HIGASHI史上初“門川高校生との交流会”

大自然を満喫し

異年齢の交流

すんごく充実した一日だった!



ひがしピンクと、むかばきオレンジと、せいしゅんカドコー!


むかばきの自然は、本当に子ども達の五感をビシビシ刺激してくれます。

これぞ!オレンジむかばきマジック!です。

そして

門川高校生との交流会は異年齢の交流の大切さを実感しましたね。

学生と園児、お互いに魅かれあっている空間にいれた私は本当に幸せでした。

ありがとね、門川高校のみなさん(^o^)


ひがしピンクと、むかばきオレンジと、せいしゅんカドコー!



HIGASHI夏満喫中!

さぁ!明日は、宮崎の私立幼稚園の先生達が一堂に介する。

『私立幼稚園教師研修大会』略して “宮私幼”

座学だらけの2日間!さぁ!ガツンとインプットしていこー!



Posted by sun at 18:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。