2012年09月04日

RUN

本日から

『聖地どんぐり公園』での練習がスタート!

早速、年中&年長のかけっこをしました。

まだ、“競”の文字が見え隠れする年中に対して

年長は“争”の文字全開!さすがでしたね。

予定の時間より早く終わったので

爽やかな風が吹く中、鬼ごっこや遊具遊び(^o^)

うん!うん!イイ感じです(^o^)




RUN




スポフェスに向け突き進むぞー!
















先生達よ

・・・

慌ててはならぬ

そして

諦めてもならぬ

今、伝えるべきことを頭の中で整理して保育を行うべし

最も手ごわい敵は

“感情的”になる己の心である。

・・・


心は、熱く

頭は、冷静に…



Posted by sun at 18:02│Comments(3)
この記事へのコメント
子どもと離れ、生きる力を無くしかけておりましたが…
ブログのおかげで子どもも頑張っているんだから頑張らなきゃ!と生きる力を頂き感謝しております。ありがとうございます。
これからも楽しみに拝見させて頂きたいと思いますので大変かと思いますが、ブログ更新よろしくお願いします。
Posted by なな at 2012年09月06日 15:26
ななさん コメントありがとうございます。

私も思い悩んだり壁にぶつかった時はいつも子ども達の姿に勇気と元気をもらいます。
ブログ更新楽しみに待っていて下さいね。
Posted by sunsun at 2012年09月08日 07:15
ご回答ありがとうございます。
本日のブログにても、
子どもが頑張っている姿が浮かび私も頑張らないと‼と思いました。
次回のブログ更新も楽しみにしております。
新しい発見が出来るスポーツフェスタになりますよう☆
また、感動喜び悔い様々な感情があるかと思いますが、
どうか園長先生始め先生方々も、お身体大切に子ども達と頑張って下さいませ。
Posted by なな at 2012年09月11日 19:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。