2012年09月15日

Field of ビュ~~~

♪突然の雨に打たれて~♪

そんな歌を口にした私ひろしと、たかゆき副園長…

本日は年長のスポーツフェスタ現地リハDAY!

写真で見ると「スカッ!」と晴れて見える?!





Field of ビュ~~~






しかし、リハーサル終了間際に「突然の大雨」

みんな!ずぶ濡れ!

しかし、なぜだろう…大雨が降ると「キャー!」って子ども達は笑顔になるのは

なぜだろう…。

突然の雨でしたが、予定にしていた組体操ができたのは本当に良かったです。

やっぱり、彼らも“もっている”。

今年の年長の見どころは、“緩急”かな…

もう一度プログラムをみてほしい。

今年の年長は“笑い”もあるっちゃが(*^_^*)



Posted by sun at 14:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。