2012年09月20日

託すもの 託されるもの

今、まさに“のびっこスポーツフェスタ2012”に向け

まっしぐら!



本番が近付くにつれ

子ども達の意識が高まっています。

特に競争モノ!

年長のリレーは、日に日に見応えあります。



バトンを託す者

バトンを託された者



一人一人

一走一走

見応えがある。



託すもの 託されるもの





走る姿をじーっと見ていると

何故だか、その子の生い立ちがフラッシュバックされてしまうんです。

入園した時のころとかね…。


今年度の“のびっこスポーツフェスタ2012”のテーマは





『元気発信!』
~ぼくらの元気で、みんなが元気!~




君たちの真剣な姿

頑張っている姿に元気をもらっている。





だから、こんな時間に幼稚園にいても

苦にはならぬのだよ。

さぁ!明日は、ラスト!

聖地どんぐり公園で悔いなく駆け回ろーぜ!



Posted by sun at 20:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。