2012年10月15日

“自由参観週間”開始!

今週は、保護者の皆さんが9:30~11:30まで自由に参観できる

「自由参観週間」

やっぱり、お家の方がいるとキンチョーしちゃってる?!

いつもよりフレッシュタイムの体操やRUNに気合いが入っていましたね。

お部屋での活動の時も、チラッチラッ!?とまわり気にしているようでしたね。

今週いっぱい“自由参観”楽しんで下さいね。



そして



今日は、ハロウィンを体験した“なかよしほーむ(預かり保育)”の子ども達!

異国の文化はいかがだったかい?

このみ先生のコスチューム姿はかわいかったね(笑)



そして



年長よ!

フレッシュタイム RUN IN どんぐり公園 クロスカントリー風はいかがだったかい?

おっと…この詳細は… まだ ナ・イ・ショ!(笑)


“自由参観週間”開始!



Posted by sun at 17:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。