2012年11月15日

参観日 年中組編

今日は年中組の参観日でした。保護者の皆様ご参加ありがとうございました。


朝は曇り空…しかし、フレッシュタイムが始まると晴れてきましたね。


やはり、年中組も“モッている”(笑)


参観日では第2園庭でのランニングを見せることはできませんが、第1園庭の走りもたくましくなりましたね。


保育室での親子製作も「あんげでもね(^o^)、こんげでもね(^o^)。」と楽しげでしたよ。


さぁ!明日は、いよいよ年長組の参観日です。


親子での活動楽しみですね~。




参観日 年中組編




・・・・・


本日、東小学校の子ども達が授業の一環でどんぐり公園に自然の散策にきていました。
ちょうど、年長のランニングと時間が重なってしまったのですが、走るスペースを空けて下さいました。
ご配慮いただきありがとうございました。

東小1年生の先生方、感謝申し上げます。


参観日 年中組編


※卒園生に会えて嬉しかった(^O^)。



Posted by sun at 16:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。