2012年11月16日

参観日 年長組編

本日、年長組の保護者参観日!

4か所に分かれてマフラー編み・塗り絵・工作・数珠玉通し、などなどなど親子で活動をしましたよ。

外の工作では、ポカポカ陽気の中…


ンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンガンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン刀ンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン





と、トンカチの音…。

子ども達だけでなく大人も夢中になっていましたね。(笑)

本日で全学年の参観日が終了いたしました。

3日間とも色んな味わいがあった参観日でしたね。

先日も話しましたように4月当初の雰囲気と違いクラスの団結感が全然違います。

日頃の保育、大小様々な行事、など小さな積み重ねが団結感を作り上げているのですよね。

保護者の皆様、たくさんのご参加ありがとうございました。

冬も間近となりました大人も子ども達も体調管理気をつけたいですね。



参観日 年長組編




(問題)

文章の中にある「カンカンカン…」実は1文字「刀」と「ガ」が入っています。
見つけることできますか?(笑)



良い週末を…




Posted by sun at 18:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。