2012年12月06日

イチガン

園内リハにて

イチガン







本日、生活発表会の園内リハ

衣装や小道具などなどの打ち合わせ

本日、お忙しい中お手伝いして下さった保護者の皆様ありがとうございました。

HIGASHIの発表会は多くの皆様の支えによって成り立ちます。

クラス担任でさえ他クラスのフォローに入ります。


今年度の生活発表会も多くのチャレンジを行っています。

チャレンジと言っても加えていくだけでなく、省くこともチャレンジ…


例年通りなんて通用しません。

なぜなら、子ども達は去年の子ども達ではないのです。

子ども達の今を紡ぎ出し

子ども達のチカラを引き出していく!


23日に向け一丸となりつつあるHIGASHI

ガツン!と突き進んでいきましょう。


※いつも思う、やっぱり保護者のチカラは偉大だ!







イチガン



Posted by sun at 17:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。