2013年01月10日

まだ2日なのに(^o^)

今日のHIGASHIは、冬の澄んだ光に包まれた一日!

外遊びする子ども達の姿が本当にキラッキラに輝いていてすごくきれいでした。

どんぐり公園の芝生も霜の反射できれいに輝いていましたね。




まだ2日なのに(^o^)




外遊びだけでなく室内の活動も

各々のクラスで行っているプレ活動からはじまって

ひよこ組は、ねんど遊び

年少組は、誕生児のプレゼント作り

年中組は、身体測定&かるた遊び

年長組は、発表会の絵

と、活動していましたよ。(※すみません…フォトが無くて…)

冬休み明けてまだ2日というのに、子ども達は元気全開です。

やっぱり、たくましいものですねぇ~。


そして、例の報告!(←あっ聞いてない?!)

今朝の気温はマイナス1度(^o^)

もちろん他のお宅のフロントガラス ピキーーーーん!

と、凍っておりました!

そして、我が家の愛車…

なんと、






ピキーーーーん と、ギガ凍結(;一_一)






例のバスタオル…

片方は、ドアで挟んでおいたのですが…

風でペローーーーーーーン(>_<)

ノックアウト(笑)



次回に続く…

※このフロントガラスエピソード、なかなか皆さん興味があるようでお母さんだけでなくお父さんからも「クルマどうだった?」と聞かれるほど!(笑)わお!何だか皆さんもワクワクしているんですねー!!!!



Posted by sun at 18:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。