2013年02月01日

念を込め

2月3日は節分である。


しかし


3日は日曜日ですので節分の豆まきを本日行いました。


私ひろし14回目のオニ

男の先生ですので色んな役を演じる事が多々あります。

時には、イベントの着ぐるみを着たり

時には、サンタクロース

時には、農民

時には、バスの運転手さん

時には、大道具職人

時には、MC

時には、DJ

役というより、業務かな(笑)

ただ、最も疲労感が残るのはこの「節分の鬼」である。




念を込め





こんな形相で、




念を込め





念を込めて、

念を込め、

豆を投げられては





念を込め





疲労度が半端じゃない!



あぁ、ボクだってこんな感じで




念を込め







「よくがんばったね。」






って、言われたいな…。



いや、弱音を吐いてはいけない!





いーーーーーーーーち
ばん がんばったのは

みんなだもんね(^o^)




念を込め




Posted by sun at 16:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。