2013年03月07日

HGS48

HGS48思いっきりパクッたテーマです(笑)が

今日の彼女ら良かった!

そう、

今日は2月3月生れの誕生会でのプッチーズのダンス!

いつも誕生会で子ども達に出し物があるのですが

今回はHIGASHIダンスのプッチーズ登場!

衣装も着てかわいらしくダンスしていましたよ(^o^)!





HGS48





メロメロの男の子に、憧れの目の女の子!

某AKBにも負けてなかったよ。

その後、各クラスでの誕生会では待ちに待った2月3月生れの子ども達が堂々たる姿で登場!

長らく待たせてごめんよ。

今日は、園長先生、しがき先生の手作りお菓子堪能してね。

そして、給食はちらし寿司・唐揚げ・お吸い物・ひなあられと豪華バージョン!

美味しかったね。



HGS48




インフルエンザの終息宣言もあとわずかで発表出来そうです。

残り少ない今学期、元気な体で過ごしていきたいですね。

引き続き、手洗い・うがい忘れずに…


追記:HIGASHIスタッフで唯一2月3月生れの誕生会に該当するさやか先生(3月20日生まれ)。
今日のお手製お菓子堪能してね~。 待ち長かったね。



Posted by sun at 07:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。